予定は未定

4月の新人公演のHPがオープンしましたが、僕はエッグヲタじゃないのでスルーします←


3月は今のところ現場の予定がないんですよね。
8日にはキャナのイベントがあるんですが行けるか微妙です。
まあ4月からは一気に忙しくなるんで、体力と財力を温存しておきたいところですね。


そんなことを言っても12日にこのゲームが発売されるので

その発売記念イベントみたいのが14・15日あたりにありそうなんで、敢えて予定を入れてないんですがw
「イベントあるといいなぁ」とか考えていたら、

3月4日付 伊藤梨沙子オフィシャルブログより


明日は、おはスタレッスン♪
久しぶりに、ひでまゆに会えるン♪♪♪♪(>∇<●)

楽しみだなぁ((ハアト

レッスンとか、ますますイベントの可能性が濃厚なんですけど♪


っていうか、この時期に特典ディスクとはいえ、この3人がモデルになってるゲームが発売されるのはどうなんでしょう?
3月でおはスタ卒業なんでしょ?
ゲーム発売後2週間で卒業しちゃうの?
ちょっと調べてみたら、前例が無い訳じゃないんですよね。
先代は1年で卒業でしたが、先々代は2年間おはガール続けてるんです。
可能性がゼロではないけど…う〜ん、どうなの?


僕はこの3人が好きなので、もうちょっとの間この3人を見ていたいです。