ついついうっかり

ふと気になって調べてみたら…


やっぱり…





今日3月15日でブログ開設から1周年と5日が経ってました(笑)
3月10日で1周年だったんですね、すっかり忘れてましたw
まあ、そんなトコロも僕のいい加減な1面が垣間見れてとても微笑ましいですwww


もともとこのブログを始めたのはベリキューが好きだからなんですが、それの『好き』っていう感情を発散するためというか。
はてなを始める前からミクのほうでリア友との近況報告用に日記は書いてたんですが、僕がハローとかに興味を持ち始めて段々ヲタ化して、日記の内容もヲタっぽいことを書くようになっていったら感じるんですよ。ディスプレイ越しにリア友連中の冷たい視線をww
で、ミクとは別に
「まいみぃが好きだー!!!!!」
とか大声で言える場所としてこのブログを開設したんですよね。
おかげさまでミクのほうはもう長いこと放置状態ですwww


飽きっぽい性格だと思うのですが、よく1年間続いたと思います。
1年間と言っても実際の更新日数は200日くらいなんですけどねw
未だに文章を書くのにかなり苦戦してる*1僕にはとても毎日更新するのはとても無理なんで、今後もこれくらいのペースで更新していこうと思ってます。
つまり『バカも休み休み言え』って事ですね←

*1:内容もタイピングも両方w