届いたり届かなかったり…

まず届いた物。
ビッグホリデーから灰色の大きな封筒。
2月の℃-uteのバスツアー、無事当選しました。
お誘いの声を掛けて頂いてホント感謝してます。
今から楽しみで仕方ありません。
無駄に大きな封筒には夢がいっぱい詰まってますw


次に届かなかった物。
今日発売のDVD2本。

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

今日ポストに不在通知が入ってました。
平日だとまず受け取れないので、アマで注文した時に『個別に発送』を選択してDVDを1本ずつメール便で発送させようとしたのに、わざわざ1つにまとめて宅急便で発送してきました。
アマゾン使えねー
受け取りは土曜日になりそうです。
受け取ったところで観るヒマないんだけどww


そういえば、ベリコレのDVDにアンコールの『BE』と『スッペシャル ジェネレ〜ション』が収録されてないらしいんですが、なんかベスト盤のDVDに収録されてる気がします。