リアル中学生日記

今朝のおはスタでりさこの声が凄いガラガラ声で心配になってしまいました。
でも、あまり大したことなかったみたいでひと安心です。

こんばんわッッ☆★




今日は、急に声がガラガラになっちゃって(*_*)っ

めっちゃ焦りました((汗


でも、今はだいぶ声が普通に戻ってきたのでよかったデス(^-^)o

心配して下さってありがとうございますm(>_<)m



話しは変わって、、、

今日は、一時間目から体育で、5,6時間目が続けて社会がありましたっ
6時間目は、もぅ めーーっちゃ眠かったですf^_^;

寝ないように寝ないようにぃぃ
って頭の中でとなえても、眠さは消えるわけでもなくWW

気が付いたら、ほんの一瞬、寝ちゃいました笑っ

ちょっと忘れちゃったですケド、夢も見たんですよ!!
ホントほんの一瞬なんだケドね

でもすごくないですか←笑



それじゃあ今日はもう寝るぞぃ(^O^)/

またねぇp(^^)q

2・3日前からブログで風邪っぽいことを書いていたんで気にはなってたんですけどね。


りさこかわいいよりさこ
りさこ早く良くなってねりさこ