大好きな人にクリスマスカードを送ろう!

お手紙書き終わりました。


…疲れたw
手紙とか書くの初めてなのに、いきなり2通作っちゃったもんでwww

字が汚いwwwww
そういえば、リアルに女の子に手紙とか書くのって初めてかも。
今まで書いた記憶ないなぁ。
どうも文章とか苦手なんですよね、理系*1なモンでw
オマケに職業柄、普段あまり字を書かないんですっごいきんちょーしながら書きましたwww


内容も色々と悩んだりしたんですが、よくよく考えたら目の前で読まれるワケじゃなし、差出人の顔がわかるワケではないんだと思ったら、結構気が楽になりましたww


そういえば自分の住所なんですが、まゆのほうは郵送なので当然封筒の裏の隅っこに書きましたが、舞美ちゃんのほうも封筒の裏の隅に書いておきました。
返事が来るワケないんですが、礼儀として書いておくべきかなと思いまして。
というか、舞美ちゃんにはプレゼントもあったりします。

*1:この理系って言葉、いい逃げ言葉ですよね