誕生花

なんか色んな人がやってるので僕もやってみようと思います。
が、ベリキューに関しては既に誰かが調べてくれていると思うので僕は自分の担当であるおはガールの誕生花を調べてみますwww


ひでみ(疋田英美

3月31日生まれ

エニシダ
花言葉は「謙遜」「清楚」

おっ、なんかピッタリな花言葉じゃないですか。
「謙遜」と「清楚」って結構僕のイメージに近いですよ。
これは幸先いいですw

りさこ(伊藤梨沙子

2月20日生まれ

ムラサキハナナ
花言葉は「変わらぬ愛」

これまたいい感じの花言葉ですね。
果たして「変わらぬ愛」を与えるのか?
「変わらぬ愛」受けるのか?
どっちなんでしょうねw

まゆ(松岡茉優

2月16日生まれ

オオイヌノフグリ
花言葉は「信頼」

え?
いや、花言葉はいいんだけどね…
オオイヌノフグリ』ってww
どこのどいつだよ?そんな下ネタな名前付けたの!




ちなみに僕の誕生花と花言葉

払う
8月30日生まれ

ガーベラ
花言葉は「一家団欒」

ガーベラってヒマワリと並んで僕の好きな花なんですよね。
好きになった理由はくだらない理由なんですがww
しかし花言葉が「一家団欒」ってwww
僕には一生手に入れることが出来ないモノですorz