続・2008年を語る

昨日は2008年の現場参戦歴について語ったので、今度は2008年の推しについて振り返ってみます。
というわけでソートをやってみました。
使用したのはワンダフルハーツ+エッグソート
結果はこんな感じ。

1 矢島舞美 138
2 岡井千聖 135
3 中島早貴 132
4 嗣永桃子 129
5 北原沙弥香 126
6 清水佐紀 123
7 有原栞菜 120
8 鈴木愛理 117
9 真野恵里菜 114
10 夏焼雅 111
11 梅田えりか 108
12 萩原舞 105
13 道重さゆみ 102
14 譜久村聖 99
15 熊井友理奈 96
16 徳永千奈美 93
17 吉川友 90
18 菅谷梨沙子 87
19 佐保明梨 84
20 和田彩花 81
21 前田彩里 78
22 亀井絵里 75
23 須藤茉麻 72
24 光井愛佳 69
25 能登有沙 66


1位は舞美ちゃんです。
なんか最近は色々と推してるコも増えてDD化しつつある気もするんですが、まいみぃ1推しだけは変わりません。
自分の中ではそれは変えちゃいけない部分だと思ってます。
それこそ天地がひっくり返るような大事件でも起きない限り変わらないでしょうw


あとは思ったほどエッグメンが上位に入ってないですw
推し宣言してるさぁやの次は14位のフクちゃんですか。
先日の新人公演で買った9月の新人公演のDVDをまだ見てないからですかね。
あれを見たらガラッと順位が入れ替わるかもww
そして娘。メンがどんどん後退していってます。
娘。の中で推しているさゆでさえ13位です。
娘。に対する興味が薄れ、その分他に興味が移ったっていうのが今年の傾向かも。







ここでふと思う。
このソートに入っていない、ハロプロ以外で推している女の子は何位なんだろう?
という事で脳内ソート開始w

1 矢島舞美 138
2 松岡茉優
3 岡井千聖 135
4 中島早貴 132
5 嗣永桃子 129
6 北原沙弥香 126
7 清水佐紀 123
8 有原栞菜 120
9 鈴木愛理 117
10 疋田英美
11 伊藤梨沙子
12 真野恵里菜 114
13 いくっち
14 夏焼雅 111

こんな感じかな。
キャナではいくっち推しと言ってますが、正直まだよく知らないんですよね。
先日の渋谷でのキャナ紺で1回見ただけですし、キャナのDVDもまだ持ってないんで。
まだまだこれからって感じです。


おはガールの3人、ひでみとりさこに関しても週に1・2回は必ずテレビで見てる状態なので、そりゃ情も湧いてきますw
で、まゆは2位。
なんか気付けばそれくらい特別な存在になってました。
上記のように週1・2回は好きな子がテレビに出てたら、どんどん好きになっていくのは当然かと。
ただ、ここまで思いが募ってくると来年の春におはスタを卒業した時に、自分が抜け殻のようになっていそうでコワイですwww

な〜んか完全に我が道を逝って行ってますよねwww