お買い物

そんなコトを考えつつもハロショでお買い物w
なんか見本の写真を見てもテンションが上がらないというか、どれを買ったらいいのか判らないので適当に記入してレジに行ったら10k弱のお買い上げとか。
さすがにちょっと焦ったwww


その後は秋葉原へ移動。
まゆとひでみがでているこの本を探しにおいも屋へ。

ピュアピュア Vol.48 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.48 (タツミムック)

書泉ブックタワーでも置いてるかなと思ったんですが、『餅は餅屋、いもはおいも屋』ってことでw
いつも週末はイベントをやってるらしくて店内には結構人がいました。
仕切りの向こうからは「ありがとうございます!」なんて女の子の声が聞こえるんですが、僕は興味がないので←目当ての本だけ買ってさっさと出てきちゃいました。


帰りがけに書泉ブックタワーにも寄ったんですが、ピュアピュアのvol.48は置いてませんでした。
他の号のバックナンバーはあったんですけどね。
やっぱり専門店は違いますw