キューティーランド2〜クリスマススペシャル2〜

新宿厚生年金会館で行われた℃-uteのFCイベントの1回目に参加してきました。
とても楽しいイベントでした。
個人的には、最近色んなイベントとかに参加してもなんか心の底から楽しめてない自分がいたので、もしかしたら現場が楽しく感じられなくなってしまったのかと若干心配してたのですが、今回のイベントはスッゴイ楽しめましたw
やっぱり僕にとって℃-uteの現場がホームなんだと実感しましたwww


ただ、唯一の心残りが握手会がかなりダメダメだったことですねw
舞美ちゃんに何を言うか最後まで決められず、結局あばばな状態で終わってしまいましたorz
まいまいには「まゆ、大好きです!」って言おうと思ってたのに←
イベントに参加してない人には「なんのこっちゃ?」って感じですが、今回のイベントでは『寝る子はキュート』の続編が上演されて、まいまいは舞美ちゃん演じるライカの妹のマユという役を演じてます。
もっとも僕が「大好き!」というまゆは松岡茉優ちゃんのほうなんですがwww


また、色んな方々とお会いできてとても楽しかったです。
みなさん、お疲れ様でした。
今年最後のヲタ現場はとても充実したイベントでした。