届き物 その1

土曜日、寝込んでる時に色々と届きまして、今日再配達して貰いました。


まずは、10月11日の中野サンプラザでのベリコレ夜公演のチケット。
1階10列の真ん中らへんとなかなかの良席をゲットしました。
…ゲットしたんですけど、なんか自分の中で盛り上がってきません。
どうも最近は℃-uteスキスキ指数上昇中というか、かなり℃-ute一途になってきました。
今回のツアーのグッズを見てもなんか購買意欲が湧いてこないんですよね。


でも、参戦した人の感想とかを読んでみるとかなり良いコンサートみたいなんで、楽しみではあります。
なんといっても、ベリの単独紺は初参戦ですし。
「やっぱり、ベリはスゲ〜!」と思えるコンサートだといいなぁ。