届き物 その2

もう1つの届き物はパシイベのDVDです。

Vol.3とVol.4の2本です。


実は僕は以前このDVDを注文する時にこんな事を書いてました。

あとはパシイベDVDですね。

舞美ちゃんのVol.3とちっさーのVol.4は買うつもりなんですが、「2本買うなら4本買っても一緒じゃん」とか思ってしまいます。w

金額的には7000円と14000円で倍違うんですがw、気分的には同じっていうか。www

つまり、1本で3500円なら普通の値段だと思うんですけど、2本で7000円だと高く感じるんですよ。

3本で10500円でも4本で14000円でもやっぱり高く感じます。

7000円の高いと14000円の高いがほぼ同じ感覚です。

7000円も14000円も同じ高いなんです。ww

だから「2本買うなら4本買っても一緒じゃん」という考えが出てくるんです。


何言ってるんでしょうね、僕は。www


4本セットが13000円とかだったら「お得だ!」とか言って注文してたかもしれません。w

結局2本しか買ってません。w
冷静に考えればやっぱり14000円の出費はキツイです。www