右往左往

今日は11月9日渋谷O-EASTでのキャナァーリ倶楽部のコンサートのチケットの発売日でした。
朝、近所のローソンに行ってチケットを購入しようとしたら、Loppiでは「該当公演がない」と表示されてしまう。
たまにそういうことがあるんだよね、Loppiって。
他のローソンも何軒か回ってみたけど、こういう時は何処でもダメですね。
一旦帰宅してwebで調べてみたら発売中になってるし…


仕方ないので、船橋まで出てぴあの店頭で買うことにしました。
「なに必死になってるんだろ?キャナヲタでもないのに…」
バイクで移動中、そんな事を考えてました。w
でも、買おうと思ってたモノが買えないと、意地でも買いたくなるのが人情です。www


当初の予定通りファミ席を買おうと思ったら、ぴあではファミ席の取り扱いがないみたいです。
ぴあのおねーちゃんは親切に電話で問い合わせしてくれたんですけどね。
結局夜公演のスタンディング席を購入しました。
整理番号が300番前半とか…