当落いろいろ

先日の青封筒のチケットの当落が発表になりました。
目玉は正月のワンダ紺なんですが、僕は3日の2回目と3回目の2公演に申し込みました。


で、結果は両方落選
まあ、残念ですけど仕方ないですね。
正直なところ、そんなに必死に行きたかったワケでもないでいいです。
正月は実家でノンビリマッタリしてます。w


おかげ様でワンダ紺に落選したので、横アリのハロコンに行く気になりました。w
ワンダ紺に当選してたらハロコンは回避するつもりでしたので。
ハロコンも落選する可能性は大アリですが…


もう1つ、「真野恵里菜応援企画第2弾」にも申し込んでました。
ゲストにまいまいみが出演するやつです。
こっちは無事当選しました。
ある意味、ワンダ紺よりもこっちの当落の方が大事でした。www


会場がラフォーレミュージアム六本木
そういえば僕は六本木に一度も行ったことがないなぁ、30年以上千葉に住んでるのに。w
あ、銀座にも行ったことないや。www