いよいよ℃-uteの日

おはようございまゆ〜!

今朝のおはスタにまゆが出てたのでゴキゲンです。w
順番から言えばひでみのはずだったのに。
う〜ん、今日はイイ事ありそうです。


今日は1年に一度の特別な日「℃-uteの日」です!
どんな内容なのかな?
今から楽しみです。


では、品川に行ってきまゆ〜!

ただいまいみぃ〜

当初の予定ではチケットの引き換えをしたら、一時帰宅するつもりでしたが結局そのままでした。w


イベントはサイコーに楽しかったです。
もうイベントというよりも単発のコンサートでしたね。
握手なんかなくても全然オッケ〜、グッズが買えなくても全然オッケ〜。www
何よりも、やっぱり僕は℃-uteが大好きなんだと感じました。
そしてあの場にいたみんなも℃-uteが大好きで、℃-uteが大好きな人のためのお祭りって感じでした。
9月10日は℃-uteが大好きな人の祝日ですね。


℃-uteのみんな、素敵なイベントをありがとう!
この素敵なイベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そして吉松さん、お疲れ様でした。www


明日も仕事なので、もう寝ます。
あー、もう明日の柏でのキャナのイベントとかどーでもよくなってきた。w