キャナァーリ倶楽部を体験

先日9月11日に柏の新星堂にてキャナァーリ倶楽部がミニライブ&握手会を行ったので、仕事帰りに行ってきました。
僕としては「噂のキャナァーリ倶楽部とはどんなモンだ?」と思っていたので、いい機会でした。
この日登場したメンバーはあゆべえ、おがまな、まっちゃんの3人。
内容は「青春万歳!」「瞳がキラキララ」を含む5曲くらいだったかな。約30分ほどのステージでした。
この日初めて観るどころか、曲も初めて聴くので後ろの方で大人しくしてました。
感想としては、歌もダンスも思っていた以上のレベルでした。
っていうか、おがまなってメガネかけてなかったっけ?


今回は3人だけだったので、機会があればちゃんと9人でのステージが観てみたいです。
うーん、11月9日のO-EAST行ってみようかな。


あと、会話ができると評判の握手会ですが、こちらは参加しませんでした。
理由は手持ちの現金が無かったからなんですが、その様子を少し眺めてましたが…スゴイね。
だいたい10秒くらいは握手の時間があります。
ハローとはエライ違いです。
キャナについて何も知らない僕が握手しても何を話したらいいのか判らないので、参加しないでよかったかも。


最近僕は握手会に拘らなくなってきたというか、あったらあったで嬉しいけど、なければないで構わないです。
握手が目当てでなく、ステージでのパフォーマンスに拘りたいというか、握手会よりも1曲でも多くの曲を聴きたいと考えるようになってきました。


初キャナを終えて、一気にキャナにハマることはなかったんですけど、より興味を持ったことは確かです。
このまま1年くらいかけて、じわじわとハマっていくかも。www
まずはCDを買うことからですね。