もうダメです

連休中に溜まってたDVDをいくつか観ました。
とりあえずBuono!Daysと℃-uteバスツアーのDVD。


問題なのは℃-uteバスツアーのほう。
あまりに残念なので隠します。心の広い方のみ見てください。
DISK1の最初、キューティーエキスパートの試験が始まる前、うめさん、まいみぃ、なっきぃ、あいりん、まいまいの5人が社長室に行くあたりのシーン。
このシーンを見てて「AVみたい」とか思っちゃった自分にホント嫌気が差しました。www


℃-uteのメンバーの所為ではなくて、チープなあのシーンと僕の汚れた心に問題があると思います。
特に僕は以前「裸エプロン発言」の前科があるので、かなり重症なんじゃないかと。
純粋な心を持ったあの頃に戻りたいです。w