美女学

ようやく3人の顔と名前が一致しました(挨拶)


気づけばもう1月12日ですね
え?まだ年が明けてからまだ2週間も経ってないの?
なんか色々あり過ぎてもう3ヶ月は過ぎてるような感覚がありますw
それだけ密度の濃い12日間だったってことですね。


2日に聖ちゃんの娘。加入が発表されたと思ったら今度は愛ちゃん卒業の発表ですからね。
去年の亀ジュンリンの卒業発表のときも今回も会場にいたんですが、さすがに今回は他人事ではなかったですね。
僕自身もこれからお世話になりますって矢先ですからね。


で、先週の美女学で9期メンバー発表の模様が放送されてましたのでキャプ画をぺたぺた。
いっぱいなので隠しますw




なにより驚いたのが聖ちゃんが9期オーデを受けてて3次審査で落選してたってこと。
オーディションを受けててくれたのはなんかすごく嬉しかったです。
ただ聖ちゃんが3次で落選したってことは、世間の連中は合格した3人や最終選考まで残った子達よりも聖ちゃんや他のエッグの子達を下に見るんじゃないかと思うとムカつきますw
個人的には聖ちゃんの3次落選は演出だったと思ってます。
そういうくだらない演出の犠牲になったかと思うとまたムカつきますwww