ハロコン神戸

諸事情で日曜の昼公演のみの参戦だったんですが、まさかそこでGAM(Great Akari&Mizuki)の『Thanks!』がまた見れるとは!
ホントこの1曲だけで神戸まで行った価値は十分にありますね。


11月の新人公演のときから思ってたんですがこれほどの完成度のユニットはそうはないので、いっそのこと聖ちゃんの娘。加入を期にシャッフルユニットとして正式に活動してはいかがでしょうか?
GAM MarkII』とかいう名前でwww
あとぜひ映像をDVDに収録して欲しいです!


聖ちゃんにはエッグの最後を飾る晴れ舞台になったんじゃないですかね。
しゅごキャラエッグの時ですらハロコンで歌う機会がなくて、最後の最後でようやく歌うことが出来て良かったと思います。
といっても、これからハロコンで歌う機会はいっぱいあると思うんですがwww