こうべ

明日のハロコン神戸公演に向けてそろそろ出発です。
当初は名古屋公演と同じように土曜日に参戦しようと予定していたのですが、よくよく考えたら日曜日の公演が聖ちゃんのエッグとしての活動の最後の日となるので「これは観に行かなくてわ!」と計画を変更しました。
まあ仕事の都合で昼公演だけ見て帰らなきゃいけないので、本当の最後には立ち会えないのは残念ですが(´・ω・`)


それなら土曜日の公演から見ればいいじゃんと思う人もいるかと思いますが、まあ今後のことも考えてあまり無理せずにマイペースで♪ってことでw
それに個人的には今回の土曜夜行で神戸入り→日曜昼公演参戦→新幹線で帰宅というのは去年の夏ハロの神戸公演のときに立てた計画でもあるので、去年は断念した不甲斐無い自分に対するリベンジだと思ってます。


な〜んて固いことはあまり考えないで楽しんできますwww
神戸公演だけのエッグコーナーもあるみたいですし♪