ハロコン1/3

今年の現場初めで昼夜参戦してきましたので簡単に感想。


会場に着いたら知り合いの方みんなから「おめでとう!」とお祝いの言葉をいただきました。
新年の挨拶じゃなくてもちろん聖ちゃんの加入の件ですw
こういうのであらためて実感しますね。


そんなこんなで公演スタート。
まずはきっかのオープニングアクト
なんか声がガラガラで心配。
僕なんかは新人公演できっかの実力を知っているんですが、今回初めてきっかの歌を聴く人に「こんなもんか」と思われないか心配ですね。


で本編はいつも通り聖ちゃんがステージにいれば聖ちゃんしか見てないですし、聖ちゃんがいなければ他のエッグの子を見てましたw
ステージにエッグメンバーがいない時は休憩ですw←
ただ娘。やユニットの時なんかは「次の夏ハロでは聖ちゃんがこの中に混じって歌うんだな」って思ったら泣きそうになりましたww
だって今はマイクすら持たせて貰えないんですよ。
早く聖ちゃんがあのステージで歌う姿を見たいです。


あと9期の発表の時は思ってたよりも冷静に見れましたね。
聖ちゃんのあの表情見てたら心から「おめでとう!」と言えます。
発表から丸1日頭を冷ます時間があったっていうのもありますね。


っていうか髪を切った聖ちゃんがめっちゃかわいい!!!

娘。加入の話ばっかりで髪を切ったことがあまり話題にのぼらないんですよね。
当然といえば当然なんですがwww
でも僕にはこっちもビックニュースなんですよw
まあ今回初めて聖ちゃんを意識して見たって人が多数なんでしょうね(´・ω・`)


あと思ったこと箇条書き

  • わりと周囲の評価が低いA-2公演だけどあぁ!の『シャイニング 愛しき貴方』だけのために行く価値はあると思う。佐保ちゃんすげぇって素で思った。
  • まのちゃんの新曲のBDはりっちゃんしか見てなかったw
  • ひな壇のななみん&くどぅの連番が子供らしい無邪気な感じで可愛かった。
  • なっきぃエロかった色っぽかったw
  • 話に聞いてた通りエッグの人数が少なくて寂しかった。ステージにこれでもかってくらいにいっぱいメンバーが出てきて、ムダにお祭りっぽい雰囲気があるのがハロコンのイメージだからなぁw