ハロコン名古屋

土曜日の名古屋でのハロコンに参戦してきました。


実は遠征って初めてだったんですよね。
エッグって基本的に関東の現場ばかりなので。
去年の夏ハロ名古屋公演で聖ちゃん達エッグの選抜メンバーが出演していると知って、神戸公演に行こうと色々模索したんですがどうにも都合が付かなくて断念したことはあったんですがw


金曜夜行バスで出発→昼夜参戦→土曜夜行バスで帰宅というなかなかの強行スケジュールw
まあこの先いくらお金が掛かるかわからないんで少しでも節約しておきたいっていうのもありますねwww


早朝に名古屋駅に着いても寒いので午前中は地下に篭ってお手紙書いてました。
でお昼を食べてから会場に移動。
そしていつもの雰囲気www
う〜ん、予想通りですが名古屋に来たって感じがしないですねw


公演は昼は下手側、夜は上手側で見てたんですが、中野の感覚でいたらO列がない分ステージが近くてすごく高まりました。
あと中野ではA公演のみの出演だった佐保ちゃんが名古屋公演にも出演するのか気になってたんですが、昼のB公演には出演しないで夜のA公演のみ出演してました。
正直名古屋と神戸は出ないかも…って思ってたんで、佐保ちゃんを見つけたときには「ああ!佐保ちゃんいる!」って叫んでましたwww


公演終了後は地元の方などと山ちゃんで打ち上げ。
手羽先とか名古屋っぽいなぁ、と思ったんですが山ちゃんは東京にも出店してるんですねwww
でも美味しかったし楽しかったです♪