あけましておめでとうございます

さよならハロプロエッグ、こんにちはモーニング娘。(挨拶)


なんか新年の挨拶もままならないうちにビックニュースが飛び込んできました。
聖ちゃんのモーニング娘。加入です。

モー娘。に新メンバー4人 - 芸能ニュース : nikkansports.com
モー娘。9期メンバー迎春初披露。つんく♂緊急指名で計4名 | 日テレNEWS24


正直混乱して頭が真っ白な感もあるんですが、
『やることは1つ、今までと変わらない』
ってのが若干落ち着いてきて今の心境。


ちょっと前ぐらいから考えてたのは「自分にとって応援するってことはどこかじゃなくて誰か」ってことです。
今まさにそれが現実となって突きつけられた訳なんですが…
予想だにしなかったとこからいきなりなので気持ちの整理がついてませんが、僕的には今回の加入にそれほど好意的ではないのかも知れません。
「デビューするなら新ユニットで」って思いはありましたし、聖ちゃんがベリ好きなのも知ってるので「加入ならベリがいいかな」と思ってたりしてました。
でも今回の加入を聖ちゃんが喜んでいるなら、聖ちゃんとってプラスとなるなら自分の気持ちは押し殺して「おめでとう!」を贈りたい思います。


聖ちゃんにとってはようやくスタートラインに着いたところです。
これからが本当に大変な時期だと思います。
だからこそ今まで以上に応援しなきゃいけないんだと勝手に使命感に燃えてますw


エッグヲタでも娘。ヲタでもなく、今までもこれからも僕は譜久村聖ヲタです。