9期お披露目イベ

モーニング娘。のタグなんてもう使うことないと思ってました(挨拶)


9期メンバーのお披露目イベントが決定しましたね。

ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。9期お披露目イベント』開催決定!

速攻で応募しようと思ったらFCの暗証番号がわからないとかねw
実は年末に今まで使ってたデスクトップがお亡くなりになって急遽特売のノートPCを買ってきたんですが、今まではログインする時の会員番号と暗証番号はPCにメモリさせていたので、新PCに移行してのでまた入力しなければならないんですが手元に印刷された台紙が無いという(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結果的には無事応募できてひと安心だったんですが、正直めちゃくちゃ焦りました(笑)


今回の聖ちゃんの娘。加入が発表されてから聖ちゃんと握手がしたかったんですよね。
いやもう握手もしなくていいからとにかく目を見て直接「おめでとう!」を言いたかったんですよ。
別に返答もいらないから自分の気持ちを自分の言葉で伝えたいと思ってました。


なので一番最初の握手会があるイベントは絶対外せないと思って、どうにか2月のFCイベは入れないか悩んでたところにお披露目イベ開催ですからホント嬉しいです。
まだ応募しただけで落選する可能性も大きいですがww