お誕生日おめでとう!

世間的にはやれハロウィンだなんだと賑わってますが、僕が子供の頃はハロウィンなんてイベントは全く日本に浸透してなかったんですよ。
なので感謝祭とか言っても何に感謝すれば良いのかよくわからんのですが、とりあえず大好きな人が生まれてきた事に感謝することにします。




聖ちゃんが生まれてきた事に感謝!
聖ちゃんに出会えた事に感謝!
聖ちゃんを応援できる事に感謝!




最近「なんでこんなに好きなんだろう?」ってよく考えるんですよ。
聖ちゃんの何が好きってまあ全部好きなんですが、特に笑顔が大好きなんですよね。
何ていうか文字通り満面の笑みって感じで、見てるこっちまで嬉しくなっちゃうんですよね。


その笑顔を探したんですけど写真でないんですよね。

一番近いのでこれかな?
雰囲気だけでも伝わればいいんですがw




聖ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!