気持ちも新たに

正直、他界とまではいかなくてもペースを落とすというかライトな方向にシフトしていこうかなと考えてたんですよ。


もともと聖ちゃんを必死に応援するようになったのって「もっと聖ちゃんの出番を増やしたい!」って思いからなんですよね。
そのためには人気があればいい、推されメンになればいいっていう結論に至って必死に応援してきたワケです。
まあそんな僕の応援の効果は全く無く、100%本人の頑張りの成果が現れて最近は聖ちゃんに対する声援も多くなってきましたし、イベント等への出演や新人公演で歌パートを貰う事も増えてきました。
名実共に人気メン、推されメンになったんだと実感できて、とても嬉しく思ってます。


こうなると当初掲げてた目標は大体達成してるので「もうそろそろいいかな」みたいな気持ちも湧いてくるのです。
もちろん僕は聖ちゃんが大好きで他のアイドルにも大して興味がないので、今更他の子を応援する気もないんですが、今までのように全力疾走は止めてジョギング程度のペースにしようかと考えてました。
某マグロ部長のようにずっと全力で走り続けたら近い将来必ず力尽きて*1ぶっ倒れるのが目に見えるので、少しペースを落としてでも長い間聖ちゃんを応援していくべきだと思ってました。


だけど先日の女優宣言の聖ちゃんのスピーチの最後の一文
『練習で学んだ事を生かしてこれからもっともっと大きなステージに立ちたいです。』
を聞いた時現状に満足してしまっている自分が恥ずかしくなりました。


聖ちゃんはもっともっとずっと上を見ているんだ


聖ちゃんの口から聖ちゃん自身の言葉で将来への展望が聞けたのはとても有意義だったと思ってます。
いつもならここで「こんな自分に聖ちゃんを応援する資格ない」とか言い出して他界騒動になるところなんですが、今回はむしろやる気が湧いてきてます(≧∇≦)
これを聞いて燃えないで何がファンだよ!

とりあえず自分なんかが応援しても何かの足しになるとは思ってませんが、これからも今まで以上に頑張ろうと思います。
いつぶっ倒れるかわかりませんが、とにかく行けるとこまで全力疾走で突っ走ります。
いや、もしぶっ倒れたら這ってでも進みますwww


聖ちゃんの夢は俺の夢!

*1:主に金銭的に