女優宣言

2日のチーム2公演の1回目とチーム3公演、3日のチーム3公演と観に行ってきました。


で、感想なんですが舞台設定が小中高一貫校と聞いて1人で高まってましたwww
内容的には色々と酷評も耳にしますが僕は良かったと思ってます。
今回の舞台ってエッグやメンバーに思い入れがある人ほど色々と感じるところがあったんじゃないでしょうか。


2日チーム2、1回目
ぶっちゃけ要員でチケ取ったから入っただけですw
この後のチーム3公演のための予習と比較対照として観てたので、誰の演技がどうとか全く記憶にございません←
ただ座席が縦横ともセンターのど真ん中で観やすかったです。
それでもラストの個人発表では泣きそうになってましたwww
握手も特に言うことも無くほぼ流してました。


2日チーム3、1回目
座席は後方下手通路席
チーム3はひらっちがすべて持ってった感じですねw
個人的にはあれはワザとだと思ってるんですよね。
アレはひらっちがやってるから面白いんですよ。
でなきゃ、あんな大根のまんまでさすがにやらせないでしょw
早口言葉はみんな手間取ってましたね。
日頃のレッスンの成果の発表としてはダメだけど、観てる側としては楽しいですw
あと案の定聖ちゃんの発表で泣きましたwww
握手は定型文を言わせておしまい。


3日チーム3、2回目
座席は下手側の前のほう。
結果的に聖ちゃんは下手側が良かったですね。
知り合いの人が言うには滑舌練習のシーンの最初で照明が付いた時、聖ちゃんが僕の方を見て少しニヤってしたそうです。
僕は気づかなかったんですけど「アイツまたいるよ。必死だな(´,_ゝ`)プッ」っていうのが真実でしょうww
でもジャガイモの指差しの時、指より先に顔を向けるんですが下手側向いた時に目が合って、なんかめっちゃドキドキしてしまいましたw
脳内でこんなだけ高まれるんだからおめでたい人ですねwww
前日はカミカミだったいろりんがそれなりにちゃんと言えるようになっててちょっと感心してました。
いや本来は言えてるのが当たり前というか、言えなきゃいけないんですがw
頑張ったいろりんはご褒美のアイスを何個食べるのか握手の時に聞いてみたら「あぅ〜、1コ」www
あと聖ちゃんにはちょっと早めの『お誕生日おめでとう!』を言っておきました。
直接伝えられるのってもうこの日くらいしかないじゃなかって思ったので。