お買い物

フォトテクニックデジタル11月号買ってきました。

フォトテクニックデジタル 2010年 11月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2010年 11月号 [雑誌]

ほら、僕とか娘。ではさゆ推しだったりしますからねw
6期と同じ時期にヲタに目覚めたっていう過去がありますからね。
言ってみればさゆえりと同期なわけですよwww


この雑誌はカメラ誌なのにグラビアのクオリティが高いのが推せますね。
そんな感じでペタペタ♪




茉優ぅーーー!!!
今月号の特集コーナーのモデルだけあって、この他にも大小様々なカットが載ってるんですがそれは書店で確かめてくださいw


とりあえず僕はあと3冊は買ってこようと思いますw
それくらい高まる内容でした。
それはもう購入後、書店を出る時に思わずにやけてしまうほどにwww






え?
さゆ?
えり?


はてはて?←