現場がない

10月初頭に女優宣言がありまして、11月末にある新人公演まで約2ヶ月弱の間現場の予定がないです。
何かしら探せばあるとは思うんですが、正直今は聖ちゃん以外の現場に行く気もないですしww
今までだったら興味があれば「とりあえず行く」っていうスタンスだったんですが、最近は聖ちゃん以外の現場に行って「結局どこにでも行くDD」みたいに思われたくないんですよね。
まあそれ以前に他の現場に興味が湧かないんですがwww


それに現場はなくても今月末には1年で一番大切なイベントが控えてるので、今はそれをしっかりやり切る事に集中しなきゃです!
多くの方の善意をムダにするわけにはいかないですから。


Σ(°Д°;
思い出した!
さっきぃーと可鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!
まさかの2人が同じ誕生日とかねw
2人が公私共に充実した素敵な1年が過ごせますように♪