届いたよ

帰宅したら届いてました。

Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ [DVD]

Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ [DVD]


このDVD、何気に発売を楽しみにしてたんですよね〜。
今回の夏ハロはとにかく楽しかった思い出しかないですからw


心残りがあるとすれば、泣く泣く神戸を断念したことと、しゅごキャラエッグ!の出演がなかったことですかね。
まあ1回見た段階で「これは冬ハロシャッフル以外のユニットの出演はないな」と感じたんですけどね。
ヘタにスマとかが『ありがとう〜大きくカンシャ!〜』を歌ってたら暴動起こしてたと思うので、それならいっそないほうが良かったと思ってます。


とりあえず聖ちゃんの出番のところだけでも見てから寝ようと思います。
あと最近お気に入りのええねんで!!も見よう♪