パシイベ

途中で仕事を放り出して無理矢理定時で上がって参加しましたw


整理番号は四捨五入して20になるくらいw
2回目の参加なので1回目に参加した人から事前に並び順とかを聞いて2列目の聖ちゃん0ズレポジを確保しました。


セットリストは
1.しゃぼん玉
2.First Kiss
3.みかん
4.All for One&One for All


基本聖ちゃんしか見てませんでしたw
5人の中では聖ちゃんが一番ノリノリで楽しそうに歌ってましたね。
歌パートもいっぱいあって嬉しかったです。
やっぱり聖ちゃんの歌が大好きなんですよねw


あと印象に残ってるのはりっちゃんショートにイメチェンとか、しゃぼん玉についてアツく語ってるみーこにカリンちゃん半べそとかwww


握手はほぼノープラン。
まあ言いたい事が言えたような、言えなかったようなww
りっちゃんには「ショートかわいいね」って伝えました。
これタケちゃんが髪切ったときも言ったなwww


終了後、せっかくなので隣のファミマで新人公演のチケ代振り込みましたw

あそこで振り込むと整理番号一桁がくるらしいです←