どうしようかなぁ

昨日エッグ界隈を混乱させた元凶w

ハロ☆プロTOWN 1st street 開催のお知らせ

とりあえず公式情報の情報量少なすぎ。
使える情報が日時と場所程度しかない。
毎回言ってるんですが、せめて出演するエッグメンバーくらい発表しろよ!
同じ日にまのちゃんの選民イベがあるんですが、こっちもエッグメンは発表されてなくて確かなのはエッグが出演する現場が2つあるってことだけで…
聖ちゃんはほぼまのちゃんイベで確定だろうと思うけど、葛西のイベントも『デビュー前イベント』なんて話もあったりして、それなら聖ちゃんが葛西でまのイベは裏スマ的なメンツってこともありえるんじゃないか…とか色々と考えちゃいました。


結局今日まのちゃんイベの当選ハガキが届きまして、そっちには出演するエッグメンバーが『こみねっち、あやのん、アカリちゃん、聖ちゃん』と表記されてましたから葛西のイベントに聖ちゃんが出演することはほぼないかと…
ただもしこれで葛西をスルーしたら聖ちゃんが出演してた…なんてことは万が一にも避けたいので一応行こうかと思ってます。
写真も販売するみたいなんでそのために行くと思えばw


さすがに徹夜するのはアレなんで、のんびりと始発で行こうかなwww