タンバリンマニア007

昨日はタンバリンマニア007に行ってきました。
ピチレモン専属モデルが多く所属する事務所タンバリンアーティスツのイベントです。
昨日の出演メンバーはこの10名。

まえのん(前田希美)とかゆうみん(志田友美)の名前なら聞いた事あるって人も多いんじゃないでしょうか。



イベントの内容は歌やダンスや寸劇に撮影タイムなどです。
今回は初めての2回公演ということで1回目と2回目で寸劇のオチを変更したり、アドリブを入れたりして変化をつけてましたね。それ以前にグダグダな部分もあったりして退屈しないで済みましたがwww
歌も今回はまえのんだけでなくゆうみんとあかりちゃんのソロもありました。
ゆうみんが演歌を歌ったんですが、これがまた上手で某子供演歌歌手に対抗できるんじゃないかって思いました。
衣装で着物着たゆうみんが七五三に見えたのは内緒ですwww


ラストには物販と平行して2ショット撮影も行われまして、もちろん撮ってきましたよw
ブログのネタ的にはまえのんとかゆうみんと撮れば面白いんですが、そこまでテンションが高まらなかったです。
まずは毎回撮ってる荻野可鈴ちゃん。

僕の中では『カリン』と言えばこの子ですw
コレ、ポーズは「大きいハート」でお願いしたんですが、可鈴ちゃんのハートがいびつです(泣
通常縦に撮るのを横に撮ってくれたりスタッフさんも気を利かせてくれましたw


次は今回初めて撮った山田朱莉ちゃん。
僕の中で『アカリ』と言え(ry

すごい人懐っこい子で誰とでも仲良くなれる感じの子でした。
そりゃ人気もでるよね。


最後は宮坂亜里沙ちゃん。
僕の中で…そういえばのっちが『アリサ』だけど、『アリサ』と言ってのっちを思い浮かべる人は少ないよねw

すイエんサーでて欲しい的なことを話したんですが「もう高2だし…」って返事だったんですよね。
ピチモの卒業がだいたい高2くらいなんですよね…
でもあれだけランドセルが似合ってるんだからまだまだイケると思うんですがw
そう伝えられれば良かったんですが、ちょっとそこまで頭が回らなかったのが悔やまれます。


物販ではメンバーが手売りしてまして、これが思わぬ散財にw



それでもどうにか自制したんですが、危うく財布が空になるところでしたw
物販怖いよ物販←
でもおかげで物販でメンバーと会話するというスキルを身に付けました。
使いどころがココかぽてしょイベくらいしかないんですが、ぽてしょは行かないし使い道がないなぁwww