2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜

簡単に感想みたいなのを。


昼公演は最前中央やや上手、夜は後方でみんなでわいわいやってました。
後方でわいわいって言っても聖ちゃんの出番のときは突っ込んで行っちゃうんですけどねw


『MC(1) なりきり歌合戦』
昼公演でりっちゃんが『17才』をソロで披露。
すごい可愛かったし、しっかり歌えてたと思います。
りっちゃん初ソロおめでとう!
聖ちゃんのセロテープはう〜ん…まあ笑っておかないとねww


夜公演、聖ちゃんは無表情でよくやりきったと思います。

昼のりっちゃんの件があったのでもしかしたら「聖ちゃんソロで出番があるかも?」と思ったんですが、結局なかったです。
でも記念すべき初ソロをこんなところ←で披露しなくて良かったという思いもあります。


初の試みだったんですが、オープニングアクトと考えればそれなりに会場の暖気ができたんじゃないかと思います。


『1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜』
今回上手側だったので諦めてたんですが、まさかの0ズレでしたw
おかげ様で指差し全部クルー!
っていう脳内プレーで高まってましたwww


『5 赤いフリージア
前日につべでPVを一回見ただけで参戦w
まあ曲なんて知らなくてもどうにでも←
どうせ佐保ちゃんが柴ちゃんパートでほとんど佐保ちゃんソロみたいなもんだろうと思ってたら思ってたよりパートがあって嬉しかったです。


『7 そうだ!We're ALIVE』
またしても0ズレでした♪
スマが抜けて全員曲のポジションやパート割も再構成されたのかも知れませんね。


『MC(4)』
夜公演はあやのん、いろりん、聖ちゃんでした。
聖ちゃんのおじいさんの列車の話、かなり衝撃的でしたww
話を聞いててショックのあまりリアルに『il||li_| ̄|○il||li』ってポーズになりそうだったのをどうにか踏ん張ってたって感じです。
普通なら今後の握手や手紙のネタにすると思うんですが、僕的にもう軽くトラウマになってますw
あといろりんの話がぐだぐだで徐々に関西弁交じりになっていくのがチョーかわいい(ハート)


『8 Yeah!めっちゃホリディ
ななみんってこんな可愛かったっけ?
2人とも声量がまだまだというか線が細い歌声だったという印象。


『9 レモン色とミルクティー
これもつべで一回聞いただけだったんですが、なんとなく聞き覚えがありましたw
どうせだったら4期の3人で歌って欲しかったです。


『11 大きな愛でもてなして
やっぱりりっちゃん後列でしたねw
予習しておいて良かったですwww
でも夜は慣れた前列振りコピしてましたw
℃春ツアーでセトリになかったので久しぶりに踊った気がします。


『12 ザ☆ピ〜ス!
残念ながらセリフはかりんちゃんでしたorz
その瞬間は悔しくて「あ゛あ゛あああぁぁぁ!!」とか言ってうなだれてしまいしたww
でもこの曲でもそれなりに歌パートがありましたね。
ってか、どんだけ歌パート欲しいんだおまえって感じですねw
なんか聖ちゃんって選抜曲でもほとんど歌パート貰えない印象があるんですよね。
だから今回みたいにしっかりとパートがあると嬉しくてw
でもまだこれくらいじゃ満足しませんよ。
全員曲でパート貰ってソロ曲披露するくらい、例えると佐保ちゃんくらいにまでならないと。
ただ「かわいい!」ってだけで終わるんじゃなく、応援するならそういう志を持って応援したいなぁと思ってます。


『13 ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。』
やっぱり0ズr(ry
昼公演ではわざわざ覗き込んで捌けレスしてくれました♪
っていう脳内プレーw


あと打ち上げのときに古川さん最強を巡る争いが勃発しましたw
もはや古川さんかぽてしょの話しかしてなかった印象www