『ハロ☆プロTOWN 1st street』からの『「お願いだから…」発売記念イベント』

当日は8時ごろに葛西のヨーカドーに到着しました。
もともと写真購入が目的で公演を見るつもりも握手をするつもりもなかったので列に並ばずにいたら、聖ちゃんの写真が売り切れて買えませんでしたorz
まあ代講と要員の使命は果たせたからいいやw


結局イベントは見ずに渋谷経由で品川に移動。
なんか最近は聖ちゃんの出演がないと会場にいても見る気がしません。
「アイツフクちゃん推しのくせになんでココにいるの?結局DDじゃんw」って思われるのがイヤなんですよね。
もちろん僕が勝手に思ってるだけで誰も僕の事なんか気にも留めてないのは重々承知してますがw
まあ見たところで楽しめる気もしないです(´・ω・`)


で、まのちゃんイベ。
1回目の座席はE列下手扉0ズレw
全員集合のテーマ風の曲に合わせて客席を駆け回るまのちゃんとエッグ。
聖ちゃんとアカリちゃんが下手側のほうまで来てくれた時に聖ちゃんと目が合って「あ!」ってなったような気がします。←脳内乙
握手は聞きたかったことを聞いてみました。
安心感げっと!
あとアカリちゃんにお誕生日おめでとうを伝えました。


2回目はG列下手緞帳0ズレwww
まのちゃんCDイベは毎回下手側引くんですけどなぜ???
まあいつもとは違う角度から聖ちゃんのパフォーマンスが見れるからいいですw
うん!ポジティブシンキング!!
こっち側の席だとサマパでアカリちゃんと向かい合って踊ってる時の聖ちゃんの表情がよく見えるんですが、その表情がめっちゃ笑顔なんですよね♪
それを見てたらなんか幸せで泣きそうになってましたwww
そして2回目だけ追加ではじめての経験!
BDが聖ちゃんとこみねっちだったんですが、急遽決まったのかサビ以外はステップ踏んでるだけでした。
サビのハイジャンプは楽しかったけど、スペースの都合でエビ反りはできなかったです(>_<)
握手は伝えたかったことを伝えました。
なんかまのちゃんだけ剥がしがキツイって聞いたんですが、いつも剥がされる前に移動してるので実感ありませんwww