2周年と1周年

2年前の6月22日の新人公演でタケちゃんりっちゃんとともに聖ちゃんのハロプロエッグへの加入が発表されました。
言ってみれば、『ハロプロエッグ譜久村聖』の2歳のお誕生日ですね♪
聖ちゃんおめでとう!


で、何が1周年かと言えば面倒くさいのが誕生して1周年ですwww
正確には去年の6月7日の中野サンプラザでの新人公演で誕生したのでとっくに1周年は過ぎてるんですがw
この時の新人公演がターニングポイントになってると思います。
それ以前からエッグでは聖ちゃん推しだったんですが、どちらかと言えばまだ℃ヲタ色が濃かったです。
でもこの時の新人公演ってきっか・たけちゃん・かりんが欠席だったのに、チャンスなのにその機会すら満足に貰えなかったんですよね。
で聖ちゃんの出番が少ないのに憤りを感じて一念発起、現在に至るって感じですw
「出番が少ないのは、歌パートが貰えないのは人気がないからなのか?」
「でも少なくともここには聖ちゃんのファンがいるんだぞ!」
みたいな思いから始まったマジヲタライフ。
とりあえずそんな思いとともに事務所に拳を振り上げてみたらしゅごキャラエッグ!への選抜が決まって、振り上げた拳の下ろし場所に困ったりもしましたwww


あれから1年経って人気もでてきましたし、聖ちゃんを取巻く状況も良くなってきてると思います。
だからと言ってもそれで満足するつもりはないですし、きっとどこまで行っても満足しないと思います。
いつまで経ってもあの時の思い(=初心)は忘れないようにしたいです。



てか、ホント面倒くさくてスミマセンm(_ _)m