リハ日記

新人公演のリハーサル日記が公開されました。
聖ちゃんは3月6日と3月7日の日記が公開されてます。

2010 年 3 月 6 日 土曜日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です。

3月27日新人公演の

リハーサルが始まりましたε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は…

午前中歌練

午後はダンス練

まだ未発表の曲を練習しました。

今回も楽しんで頂けるよう

(`_´)ゞ気合い!入ってますよ〜

また明日もがんばるぞぉヽ(≧▽≦)/

ではまたヾ(^-^) byebye!!

3月6日の時点ではセットリストは2曲目までしか発表されてないのでしゅごキャラエッグ!も未発表に含まれるんですよね。
だからここで言う未発表の曲は『ありがとう〜大きくカンシャ!〜』のことなのか、それとも他にも選抜曲があるのか…
僕の願望としては最低でも2曲は選抜曲をやって欲しいんですよね。
ちなみに僕の中では前回のラブピみたいにスマメン以外全員みたいなのは全員曲としてカウントされてますw

2010 年 3 月 7 日 日曜日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です♪

今日は…ダンス練をしました。

全員曲です♪

go girlは歌もダンスも大好きなんでこの曲がegg全員でまた出来て嬉しいです♪

終わった後はフィッティング(’-^*)ok

めちゃめちゃ可愛いですよぉ

楽しみにしてて下さいね(^-^)v

どんな衣装なのかすごく楽しみ♪


…なんですが、
毎回新人公演ではどんな衣装だったか覚えてないというil||li_| ̄|○il||li
聖ちゃんの出番の時は楽しすぎて盛り上がってるので衣装を見てる余裕がないというかwww
それに基本首から上しか見てないですw
でもやっぱり衣装も含めてコンサートなんですよね。
後日どんな衣装だったか言えるように努力します←


あとこなっちゃんの日記に聖ちゃんとの写真がアップされてました。


なっちゃんGJ!
聖ちゃんカワイイなぁ(*´д`)=з