リハ日記 その2

昨日リハ日記が更新されたとき聖ちゃんの日記は更新されてなかったので軽く凹んでたんですが、今日になって追加されてました。

2010 年 3 月 13 日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です!

今日は全員曲の歌、踊りの練習をしましたp(^-^)q

ダンス練習では、あんちゃんと2人で

一杯振り確認をしました♪

間違えると違う意味で目立って見えちゃうし

全体的に嫌な印象が残っちゃうので(^-^;

もっと一杯練習して

良い意味で目立てたらな〜♪って思います!!

そういえば!!もう春が近いですね★

今日は行きも帰りも暖かかったので良かったです(^-^)v

皆さんの家の方はどうでしたか??

ではまたヾ(^-^) byebye!!

やっぱりあれだけ頑張って練習したのに本番でその成果を発揮できなかったら悔しいでしょうね。
コンサートが終わったとき笑顔でいてくれたらいいなぁ。
そのためにもレッスン頑張って下さい!
…てか『頑張って』と言うしかできない自分がもどかしい。
どんな些細な事でもいいから聖ちゃんのチカラになりたいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・


今回もこなっちゃんの日記とあやのんの日記に写真が載ってました。