1週間

昨日は寝落ちして更新できなかったんですが、それまで1週間連続で更新してたんですよね。
もう2年近くこのブログやってるんですが、何気に1週間連続更新とか初めてでした。


1週間と言えば、この先1週間はいろいろとありますね。
まずはしゅごキャラ!パーティーの終了。
毎週聖ちゃんが見れる幸せが…
現状ハロメンがテレビにレギュラー出演することすら難しい状況で、推しメンが毎週見れるなんて奇跡のような状態でした。
番組は終了してもしゅごキャラエッグ!は存続して欲しいところです。


そしておはガールの卒業。
こちらは昨日の放送で正式にりさこから6日に卒業と発表されました。
なんかあっという間だったなぁ。
年が明けてからあっという間に3月になって、あっという間に卒業って感じです。


もちろんツライ事ばかりでなく新人公演っていう楽しい事もありますw