リハ日記 その4

聖ちゃんは結構マメに日記を書いてくれるので嬉しいです♪
ちなみに誤字脱字かな?って部分もあるんですがそのまま掲載してます。
そういう部分も含めて聖ちゃんの日記ですから。

2010 年 3 月 15 日 月曜日

こんにちは(*^-^)ノ

譜久村聖です♪

今日はダンスの練習をしました(^-^)v

今日は自分の出る曲まで……終わってからも

時間が空いている時は

いろんな人と練習しました!!

まず、まぁなとリズムの練練習♪

セッキーとダンス★

間違えてる時はひらっちの突っ込み(。・_・。)ノ1秒ズレテルヨ

以外〜

…とまぁいろんな人達と

練習しました(^-^)v

今日の事を本番に生かせるよう頑張っていきます♪

ではまたヾ(^-^) byebye!!

いろんな子の日記にひらっちの名前がでてくるんですが、ひらっちっていまいちどんな人なのか掴みきれないというか謎が多いですよね。
DVDマガジンでひらっちの人物像に迫る特典映像とかやってくれないかなw

2010 年 3 月 17 日 水曜日

こんにちは(*^-^)ノ

譜久村聖です♪

今日はパフォーマンスの練習をしました!

いつもみんなパフォーマンスの練習が始まる時、目がキラキラしています(☆▽☆ )

もちろん♪聖もです!!

今回のパフォーマンスは……………

まだ内緒です(o^_^o)

でもみなさんが知ってる曲も入ってると思いますよo(^o^)o

なのでお楽しみに♪♪

ではまたヾ(^-^) byebye!!

前回のパフォーマンスではMJのBeat Itが入ってましたね。
パフォーマンスは毎回何がでてくるのか楽しみなんですよね。
てか一人称『聖』がすごい高まるwww

2010 年 3 月 21 日 日曜日

こんにちは(*^-^)ノ

フクちゃんこと譜久村聖です♪

今日は朝からリハーサルがありました。

まず最初に全員曲から!!

egg全員がで1つに!キレイに!

踊る事を目標にして頑張っています。

唄の先生からは『(ダンスの)足音を揃えるといいかも★』と

ご指導いただきました。

続いては個人曲の『浪漫〜MY DEAR BOY〜』です☆

この曲は最初、出来るか本当に心配でした(‐‐);

曲のイメージどおり、かっこよくキメキメに出来るよう

また明日も頑張ります!

ではまたヾ(^-^) byebye!!

浪漫とかどんな曲だか思い出せないw
ということで探してみました。

あー、イントロ聞いた瞬間に思い出しましたw
しかし人数多いなwww
どういうパート割りになるんだろう?
テンポが速いからボーっとしてたら推しメンのパートを逃しちゃいそうですw
聖ちゃんいっぱい歌パート貰えるといいなぁ…