ショッキングLIVE初日

今日は℃-uteの春ツアー初日に参戦してきました。
190円で行ける会場とか推せますねw


初日と言う事もあるんで内容については触れません。
ネタバレとか気にしない人とかはどうせ各自で情報収集してるでしょうしwww
ただとても楽しかったです!
やっぱり℃-ute紺は楽しいです。


正直、今日はある程度覚悟していったんですよね。
正月のハロコン℃-uteの出番の時の僕のテンションが酷かったんで「もしかしたら℃紺もこのツアーが最後かも」とか考えてたんですが、フタを開けてみたらそんなことは全くなかったです。
きっとハロコンの時は聖ちゃんTシャツ着て聖ちゃんモードだったからですねw
だから『℃-uteの出番の時のテンションが酷かった』と言うよりも、『聖ちゃんがいない時のテンションが酷かった』が正解かもw


まだまだ僕も℃-uteヲタの末席に名を連ねさせてもらえそうです。
明日も楽しみ♪



写メは駅から森のホールへ向かう途中にある花屋さん。
いつもこんな感じで黒板POPをだしてくれてます。
パーソナルカラーの変更にも対応してるところがスゴイw