お誕生日おめでとう!

今日3月31日はおはガールひでみこと疋田英美ちゃんの15歳のお誕生日です。
あ…元おはガールですね(´・ω・`)


実は3月26日放送のおはガールの卒業式はまだ見れてないんですよね。
見ることによって卒業という現実を受け入れる心の準備が出来てないというか、勇気がないというか。
まあ、現実逃避なのはわかってるんですけどねww
一応今週からの放送も見てはいるんですが、僕の中では3月25日で時が止まったままです。
でも明日の新おはガールのお披露目を見れば少しは踏ん切りがつくかなと思ってます。


話が脱線しましたねw
今日がお誕生日の英美ちゃんですが、どうやら明日付けで新事務所へ移籍するそうです。
移籍先がどこなのかは知らないんですが事務所移籍の話はちょっと前からでてまして、先日の新人公演の新メンバー発表の時に「英美キター!!」とか思ったのはブリッツの中でも僕1人だけでしょうねwww
新しい事務所でも今まで以上の活躍を期待しています。
お誕生日おめでとう!


英美ちゃんの横顔ってスゴイ好きw

あとこういう表情も好きです。