リハ日記 その3

聖ちゃんのリハ日記は更新されてないんですが、今回はりっちゃんのリハ日記を取り上げます。
実はりっちゃんはエッグ2推しだったりします。
ホントは現場でも大々的に応援したいんですが、聖ちゃんの手前自重してますw
てか聖ちゃんTシャツ着てりっちゃんにがっつくのも2人に対して失礼な気がするんですよね。

2010 年 3 月 17 日

☆☆ りっちゃん こと 金子 りえ です ☆☆

きょうは 私の 大好きな パフォーマンスの ダンスの練習でした 今回も カッコイイですよ〜

エッグのみんなで

踊ったら 見ごたえあります 絶対に!! 楽しみにしていて下さいね(^^) 今回 わたしの目標は… ダンスの振りをもっとメリハリをつける事です それから 皆さんの応援がすご〜く 本当にうれしいです♪

新人公演では 私に聞こえるくらいの 大きな声で

応援してくれたら

めっちゃ 嬉しいな〜 頑張っている私達を楽しみにしていて下さいね(^^) りっちゃん でしたv(^^)v

ちょwww

新人公演では 私に聞こえるくらいの 大きな声で

応援してくれたら

めっちゃ 嬉しいな〜

本人からリクエストが来ちゃいましたよwww
これってある意味ブログレス???


まあ今回もクイズとかやる最後のMCの時にはりっちゃんコールするつもりだったんですけどね。
そして爆レス再びみたいなw
でも今回はみんなで声を揃えて叫びたいとか考えてたんですよね。
みんなでせーので「りっちゃ〜ん!!!」って叫んだらおもしろそうじゃないですかwww
ラインダンスも募集中ですが、こっちの参加者も募集しま〜すw

りっちゃんかわいいよりっちゃん