次世代WHF初日終了

なんか、何もしてないのにスゴイ疲れましたw
今年初現場だからかな?
でも前回の現場から1ヶ月経ってないんだけどwww
2回目のおはスタステージが終わって帰る頃には頭痛はするし、会場の外に出たらやたら寒いし…
帰宅直後に頭痛薬飲んで寝ちゃって、今起きました。


初日を終えて思ったのは、入場にあんなに手間取るとは思ってませんでした。
9時過ぎに幕張メッセに着いて、入場するまで1時間くらいかかるとかw
10時からのバンダイナムコゲームスブースのおはガールのイベントに間に合わないんじゃないかと焦りました。
まぁ、実際間に合わなかったんですがwww
でも途中からでも見ることが出来て良かったです。
3人が『WE CHEER』をプレイするところは見れたし♪


これを教訓に明日はもっと早く行こうと思います。
明日のおはスタステージは今日より50分早く始まるし。