やっと見ました

℃-uteのアルバムはまだ届きません。
でもパシイベDVDは届きました。
だけど、1回目のパシイベのDVDもまだ見てないんですよねww
一体僕はいつになったらこのDVDを見るんでしょうねw


今回見たのはBuono!co・no・mi・chiの生産限定盤のDVDです。

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

やっぱり、愛理ちゃんのモノマネ集ですねw
最初のちっさーのモノマネは何気に似てたんで「おっ!」って感じだったんですが…
なんかやればやるほど傷口を広げてしまっているというwww
見てる側からすれば、その様が痛々しくもおもしろかったです。