きら☆レボ再び

2月25日に発売されがる『きらりん☆レボリューションスペシャルライブ』のジャケ写が出ました。

これは当然3回目公演*1が収録されてるんですよね?
以前ドアップで公開されたライブのダイジェストを見る限り、3回目だと期待しちゃうんですケド。

そういえば、↑が公開された時さぁや更新をしようと思って、そのまま時期を逃してしまいましたww


1回目・2回目公演を見た小さなお友達には、ぜひ3回目が収録されているだろうこのDVDを見て勉強して欲しいです。
で、将来は立派なヲタになってもらいたいですねwww




ジャケ写を見てそんな事を考えていたら、きら☆レボ紺の情報が!!

え?
名古屋だけ?


東京公演もあると信じてます!
お目当ては当然さぁや率いるMilkywayなんですが、実はSHIPSも楽しみです。
先日の次世代WHFで『TOKYO FRIEND☆SHIPS』を歌ってくれた時は周囲の目を気にして騒げなかったんですよね。
それのことを後悔してるというか、なんか不完全燃焼感があるんでリベンジしたいです。


既に行く気満々のきら☆レボ紺。
2日前に「現場を減らす方向になる」とか言っておきながらコレだww