追加イベント

りさこの日記より

お〜は〜♪♪りさこだよ!!


今日は、な、なんと!
おはスタ武田双雲先生が来てくださいましたp(^^)q

間近で、かっこいいっ書が見れました(>∇)
「春」という字はスッゴク迫力があって、
素晴らしかったです!


そして!
ついに…明日、明後日はWHFですね★☆

今からめっちゃ楽しみです(>〜<っ)

皆と一緒に楽しくチア踊れたらいいなと思います♪


あと、土曜日にバンダイナムコゲームスに私たちおはガールが、
朝10時に遊びに行きまぁす!!

「We Cheer」が体験できちゃうので是非来て下さいO(≧∇≦)o

それじゃあまたね◆

前日になってイベント追加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
土曜日は行くかどうかちょっと迷ってたんですが(ぇ、これで参加決定ですw