生誕企画看板

せっかくの休日だというのに天気が悪くて家から一歩も出る気になりません。
そんなワケで今日は自宅でポチポチと内職してコレを作ってました。

生誕企画の看板です。
こういうの初めて作りましたけど如何なモンでしょうか?
まあTOP画作るのとあんま変わんないかなww
部長が作ってくれたステキ看板もあるんですが、やっぱり自分でも作らなきゃダメですよね。


とは言ってもこれが活躍するのも今のところ10月2日3日の女優宣言の時だけなんですが(汗
と言う事で生誕メッセージまだまだ募集中ですので、まだの書いて頂いてない方がいらっしゃいましたら現場で見かけた際にはぜひご協力お願いしますm(_ _)m


ほんじゃ\(^_^ )( ^_^)/w