池袋にて

またまたご無沙汰してましたw
ここ最近は聖ちゃんの誕生日プレゼントを探して右往左往してましてw
そんなワケで連休初日の18日にも池袋まで探しに行ったんですが、ついでにまのちゃんのニューシングル『元気者で行こう!』の発売イベントにも行ってきました。
現地に到着したのが前日の11時だったりするんですが、あくまでも『ついで』ですwww


残念ながら今回のイベントには聖ちゃんが出演してないので、あまりテンションも上がらず適当な感じで参加してました。
ていうか、今思えば結構酷かったな自分www
聖ちゃんがいないからイイ子でいる必要がないんですよねw
前回同じ会場での『お願いだから』のイベントにも来てたJS見て「連れて帰りたい!」発言←とか、まのちゃんとの握手の時知り合いに「次の人に鞭で叩く振りしながら『イッちゃいな!』って言ってあげて」とムチャ振りしてもらったりとか←←
ちなみにその時のまのちゃんの反応は苦笑しながら
(。・∀・。)<ありがとうございます
でした。
もしかしたら意味が判ってる…って感じのリアクションでしたwww
何気に握手とかパシイベ以来だったんですが、久々の握手がコレでイイのか?


あと当日色んな人から「聖ちゃんいないのに何でいるの?」とのお褒めの言葉を多数頂きました。
本当にありがとうございますwww


で、肝心のプレゼント探しなんですが、サンシャインまで行く予定がもう疲れ果てて途中で帰宅するとかねww


ほんじゃ☆