今月号達

今月は初めて『Seventeen』を買いました。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 10月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 10月号 [雑誌]

もう■リコンとは言わせないw


何故急に買ってきたかと言えば、別に「やっぱJKだよ(キリッ」とか言い出す訳もなくムシガールのマミちゃんが今月号からSTデビューしてるからです。

何だかんだで結局JC目当てなんですよねw

そこまで好みな感じじゃないんですが、なんかマミちゃんの口が好きなんですよねw

とりあえず数ヶ月買って様子をみようかと思ってます。


あとはいつも通りピチレモンニコ☆プチも買ってるんですが、

今月号でアリサとかまえのんがピチモ卒業しちゃうんですが、それは置いといて←


まあカルくメンモにブチ切れますよねw
テメー誰に断って手ぇ繋いでんだ!って←
少なくとも僕に断る必要はなんですけどねぇ(笑
ムカつくから画像も半分にぶった切ってやりました(・∀・)ニヤニヤ


ニコ☆プチでは

マリエちゃんも


サエちゃんも相変わらず可愛いですね。
マリエちゃんのスッピンにはちょっと驚きましたけどwww


Σ(°Д°;
何気なく並べて気が付いた

何という小中高一貫教育(爆


ほんじゃ(・∀・)ノ♪