私、実は…

持病があるんです。




病名は『マジヲタ型凹み症候群』
症状としては

  • 推しメンが干されると凹む
  • 推しメンに干されても凹む
  • 推しメンの現場に行けなくて凹む
  • 推しメンの現場に行っても凹む

等々とにかく凹みます。
症状が現れても時間経過とともに治まりますが、症状が深刻な場合死*1に至ります。


で、昨日も新人公演に行ってこの持病が出ましてw
いや昨日はすごい楽しかったんですよ。
曲数は少なかったですけど聖ちゃんも推されてましたし、その後の飲みとても楽しかったです。
ただその楽しんでる自分の姿が自分の描く理想のファン像とはずれてる感じがするんですよね。

基本僕は自分の事より聖ちゃんの事を第一に考えて行動していきたいと思ってるんですけど、結局自分が楽しんでしまって自己本位な自分に嫌気が差したというか…
出演者からすればお客さんに楽しんでもらおうと頑張ってるワケだから、別に楽しんでも問題無いのはわかってるんですけどね(苦笑


とりあえず↑のようなネタに走るくらいだから、もう復活してるんですがつくづく自分がめんどくさいと思います。

*1:他界